やっと今日で多分内容らしい記事が書けま(ry


まずLVSギン。俺が見たい組み合わせはLVSウルキオラと魅上VSギンですがねぇ…。
月VSやちる。俺は月VS冬獅郎ですが。(雨竜じゃなくて冬獅郎。え?やちる?知りませ(殴)
海砂VS東仙。俺は海砂VSリルカ、東仙は…地味な奴になるからいいかw(殴
松田VS乱菊。唯一俺の願ってた組み合わせww松田ぁー、何デレデレしてるぅ!(俺は乱菊に腕を抱きつかれて困惑する松田も見覚えが…)
ニアVS冬獅郎。同じ身長。俺はニアVS織姫とラ(ry
マットVS修平。俺はレイVS修平ってのも。(マットは地味だか(殴)
最後にメロVS恋次。俺的にはメロVSノイトラ、レムVS恋次…DA!(強制終了。