an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

とりマリのボサノヴァ

こういうイベントに行ってきまして・・・


フフフ・・・さすが風呂マンガの第一人者、会場もこんな感じ。


てっきりお二人のトークショーと思っていたら(プリニウス製作秘話とかさー)、なんと本格的ボサノヴァライブだったのだ!


舞台は浴槽、洗い場が客席。いや、音響がいいのでけっこうグッド・アイデアですね(そうか?笑)

プリニウス』つながりだけでなく、ボサノヴァつながりとは奇遇です。
わたしゃ、ジョビンをすこ〜し聴く程度なので全然知らない音楽なのですが・・・


いやはや、堂々たるボーカル、ギター。
とても心地よい異国の音楽を堪能できました。


四か国語に堪能で、ひらりひらりと外国を軽快に渡り歩くマリさん、漫画が描けて歌も歌えてしゃべりで笑わせて・・・ホント多才でチャーミングな女性です。



1巻しか読んでないんだよ・・・。読まねば!