ハロー!プロジェクトMVP 2006

yonnhero2006-12-20



今年も投票しますた。以下は投票フォームに書いたものをコピペ。


■第1位■
名前:久住小春
▽コメント▽
月島きらりで大活躍だったし、娘。で(ポジション的には)センターの「歩いてる」が久々の1位になったし、今年はミラクルエースの本領発揮でしたわ。ただ、きらり人気が一人歩きしている面もあると思うので、そこを娘。を含むハロプロにどれだけ還元できるかが来年の課題かもしれないっすね。


■第2位■
名前:小川麻琴
▽コメント▽
永遠の1推しメンなので。卒業発表を聞いた時はショックでしたけど、リボンの騎士という素晴らしいミュージカルの舞台で卒業できたマコは幸せ者だったと思います。語学留学を頑張ってマスターして帰ってくる日を待っていますわ。


■第3位■
名前:梅田えりか
▽コメント▽
今一番推してるメンバー。℃-uteがメジャーデビューして、いよいよ本格的な活動が始まったのが嬉しくて。今まで露出が少なかったので、ラジオで声が聴けるようになった事も毎週の楽しみになりましたわ。来年のメジャーデビューシングルでいよいよ(おそらく)℃-uteの歌番組解禁なのがワクテカっす。


■第4位■
名前:辻希美
▽コメント▽
あいぼんが謹慎したり、ガッタスでのこんこん卒業があったりしたけど、TV出演もゴレイロ(是ちゃんは置いといて)も1人で戦い抜いたののは立派だったと思います。


■第5位■
名前:紺野あさ美
▽コメント▽
今年だけで3冊も出したのに、最後まで写真集クイーンでしたねぇ。卒業後の進路もしっかりと決めたこんこんは流石としか言いようがありませんわ。完璧です。


ワイルドカード■(上記5人「以外」)
名前:村上愛
▽コメント▽
正直めーぐるの事を考えると悲しいっす。今となってはどうする事も出来ないけど。あまりにも突然すぎましたわ。


俺はこんな感じになりますた。投票に間に合ってよかった。
選ばなかったけど、ソロ写真集を出した梨沙子、バラエティ進出を始めた里田、リボンの騎士で主役を見事に務めた愛ちゃんetc…挙げていくとキリが無いっすね。まぁそんな感じでおしまい。