暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

アトランダム

856:03/22(金) 17:25 kzUmPy/T0 [sage]
諏訪子と霊夢といいパチュリーとチルノといい
構図が同じなんだけど
おかしいと思わんのかね?
867:03/22(金) 18:04 4fOzGBJF0 [sage]
>>856
それがマサオさんの東方縞パン録である
全キャラやるんじゃないかな、頑張ってねマサオさん!

772:03/20(水) 16:39 4jtRUSM30 [sage]
僕は自動的なんだよ。だから名を嫉妬底辺(ジュラーシット)と言う

775:03/20(水) 16:45 deoenYNm0 [sage]
>>772
おじさんが作った曲を口笛で吹きながら現れるのかw
777:03/20(水) 16:47 38xjM8zv0 [sage]
ぬりえおじさんが左右非対称な表情ばかり書く理由が明らかに

778:03/20(水) 16:47 4jtRUSM30 [sage]
>>775
タイトルは「トレーパックで笑えない」でどうだろう
615:03/22(金) 01:14 XH0Fv+6N0 [sage]
どうも6000+3000は合ってたみたいね

オジサン、最初20万部と話盛ったけどすぐ無理と悟ってからは
12万部にダウン>これもすぐに捨てて9という数字にしてからは
比較的長くこだわってるし要するに1万部以下なんだろうね
で売れたのが1000行くかどうかで、筆は返本の山を見て途方にくれる…と

892:03/22(金) 18:39 dlcsBaRq0 [sage]
うむむ・・・不思議な組み合わせだなあ・・・
適当に素材置いて行ったように見える・・・

893:03/22(金) 18:39 y27fydiU0 [sage]
ウエディングドレスに鳥居ってよく考えたら失笑モノもいいところだな

894:03/22(金) 18:41 vxNayPJv0 [sage]
支離滅裂 ツルってんじゃねえよ早よムスカとか描けや!!!11!1!1

895:03/22(金) 18:41 MyHyCTKA0 [sage]
白無垢でええやんな

896:03/22(金) 18:42 i+G3EwIz0
2013年3月22日 18:40
神式じゃないのかってツッコミはとりあえず置いておこう

2013年3月22日 18:31
霊夢ってクリスチャンだったの!?

案の定つっこまれとるし



100:03/21(木) 00:49 [sage]
>>93
震災直後に
「花見をしよう、お祭りをしよう」
http://www.tobunken.com/news/news20110329203029.html

とか

隅田川や湾岸の花火大会も、7月末、8月の行事であるのに、
>もう中止が発表されました。警備の問題、湾外施設等の被害の
>問題もあるのでしょうが、いささか早急に過ぎる、という感が
>あることは否めません。
http://www.tobunken.com/news/news20110324122120.html

とか(震災の)事情も知らずにはしゃぎまわってたシデムシ唐沢のことか?
俺は、あの人が極悪人だと知ってはいるが死んでほしくない



909:03/14(木) 23:55 [sage]
>当時のH店長のセンスにより、店の奥に並べられた幻想文学やSFの棚の充実していたこと。
>あれでどれだけ自分の読書志向が作られたかわからない。

早川義夫の『ぼくは本屋のおやじさん』によると、どんなマニアックな書店でも
書店主の個人的な趣味嗜好で品揃えが決められることなんて有り得ないそうだよ。
そんなことは商業的な常識から不可能なんだとか。
ある分野の本が特別充実している書店は、単にそういう趣味の客がその店に集中している
というだけの話らしい。
要は需要と供給の問題。

968:03/15(金) 20:30 [sage]
【4月公演】祟(たた)りたいほど愛してる!!
http://www.tobunken.com/news/news20130315174842.html
唐沢俊一プロデュースVOL.4、いよいよ発進!
>SF、ミステリ、スパイアクション、そして・・・・・・
>今度はラブコメだ!(ちょっとオカルト入り)
(後略)

969:03/15(金) 20:38 [sage]
神社本庁から差し向けられた巫女ギャル・初音ミコ、

会長が聞いたらブチ切れると思うな、このダジャレ

970:03/15(金) 20:46 [sage]
>巫女ギャル・初音ミコ
つまんねえ上に便乗の助平心ありあり。
昔のオヤジ向けエロ本みたい。
あ、カストリ雑誌の研究家だったけww

42:03/19(火) 11:22 [sage]
20年も同じ事を書き続けているけど、切なくなるw

ライターデビュー直後ラジオ出演した時に、食堂やタクシーで
注文や行き先を告げる声を聞いて「お客さんラジオに出ていたでしょ」と言われた話。

切ない
karasawafan【私、大ファンなんです!】
http://www31.atwiki.jp/karasawafan/pages/88.html



366:03/15(金) 16:26 /5oA57UI0 [sage]
>>359
まぁおじさんも若く無いし無理がたたったんでしょうねw
だって一人でこれやってるんだもん↓

?最低3日に1度のペースでとりあえず見た目だけ東方の女の子絵を奏でる(バランス・色彩・関節に欠陥)
?ふたば監視del通報
?ヲチスレで嫉妬底辺連呼
?自絵コメ欄で自演擁護
?更に削除・垢BAN通報

そりゃこれ全部1人で別人格まで演じてれば(演じ切れてないけど)バグも生じるわw
第一マサオさん馬鹿だし

326:03/19(火) 15:00 HqpbcFa/0 [sage]
try//とりあえず実行してみる処理
{
スケブ(チルーノ);
}
catch//tryの処理がバグってて駄目だった時に代わりに実行される処理
{
キャッチー(exif);
}

373:03/19(火) 19:14 TzAElO6J0 [sage]
ttp://thuploader.orz.hm/miniup/dat/miniup08011.jpg

この比較が分かりやすいかな。
2005年から今現在まで、本質的には何も進歩していない。
7年経っても、首だけこんな後ろに曲げられないことを理解できない○○○○○さん。



175:ななし製作委員会 03/12(火) 01:12 bJJPMkrS [sage]
ようやくシガーロス版が公開されたが見事なまでに音楽に負けてた
なんというか高校生くらいの背伸びっぽさというか
若気の至りっぽさや幼稚さがありありと見えててちょっと痛々しい
アニメーターの人は頑張ったんだろうな、一応…

176:ななし製作委員会 03/13(水) 05:52 AvM0UKxn [sage]
女の子はかわいいな
こういう便乗商法にはうんざりだが

東日本大震災チャリティアニメ、山本寛監督新作「blossom
http://www.youtube.com/watch?v=Ity1F7zvLUE

177:ななし製作委員会 03/14(木) 11:03 cw+BuXfw [sage]
結局、萌え豚が作ったアニメにしかならんかったな

何をモチーフにしたか説明文があるからわかるだけで
なんか焦点が定まってなくてぼんやりした感じなんだよ
じいさんがおざなりというか天使がでしゃばってるというかどっちつかず

178:ななし製作委員会 03/14(木) 20:54 Lou5BHsE [sage]
まあ可もなく不可もなくで空気になったのはよく分かる



25:03/18(月) 22:45 [sage]
>13時、渋谷・光塾にて井上淳一監督『戦争と一人の女』試写。
>文部省官僚にしてゆとり教育の発案者(笑)、
寺脇研のプロデュースしたエロティック映画。

kensyouhanさんも書かれてるし↓
http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20120727
Wikipediaにも載っているが↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%95%99%E8%82%B2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94

寺脇研は「ゆとり教育」の主導者、旗振り役ではあっても
発案者ではない
ゆとり教育」は1975年に「日教組」が発案し、実際に推進したのは
「中曽根内閣」のときの臨時教育審議会だからだ
(編者:坂口安吾作品でこれ映像化という方が気になる)

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

戦争と一人の女

戦争と一人の女