暇人の日記保管庫

文字通りのアレです

主に読書感想文

美術手帖BL特集』
ようやく読めました
インタビュー自体は興味深い(但し、よしながふみさん及び田亀源五郎さんのは、他誌でやってたの、読むと少しツッコミようがあるのでは?と思ったり)
でもやっぱり、図書館で借りれる雑誌に、露骨な性描写(田亀さん以外にも、フェラチオや本番も確認)がのるのは、衝撃的でありました

美術手帖 2014年 12月号

美術手帖 2014年 12月号


意味がなければスイングはない
村上春樹さんの、音楽エッセイ
スガシカオさんしか知らんかった(;´д`)
ビーチボーイズ(というか、ブライアン・ウィルソン)やスタン・ゲッツ村上春樹世界の住民化したり(短編小説っぽい)、ウィルトン・マルサリスに対する珍しく厳しい評価とか興味深い

意味がなければスイングはない

意味がなければスイングはない


されど罪人は竜と踊る:果てしなき夜ぞ来たりて』
第二部の開幕作を含む短編集(絵師さんも変更)
半分がスニーカー版の再録だったり、あからさまに在特会を風刺するアレとかうにーとなる