Alles Gute zum Geburtstag!

いやはや、ファンのくせしてきちんと覚えて無かったなんて恥ずかしい。。。

というわけでここできちんとお祝いするぜっ!















Happy Birthday 奈々さ〜んヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ


去年はブログをはじめたすぐ後だったから記念更新できなかったけど今年はとある方々の勧めもあって思い切ってやっちまいましたw

今まで意識してなかったけど、これだけやれば覚えてられるだろうw


・・・名前入れてもらうのってすげぇ恥ずいw


これだけじゃなんなので、マイベスト曲でも公開しますかっ。

ちなみに自分はキャラソン関係やカップリング曲(昔の)は完全には網羅してません。

そっちはあまり手を出そうと思わないんだよな。。。


<アルバム別>


1st supersonic girlよりTRANSMIGRATION

何に使われた曲なのかわからないけど、初めてこのアルバムを聴いたときは、こればっか聴いてたなぁw

THE MUSEUMのほうでもアレンジバージョンがありますね。

テンポ速めのカッコイイ曲です。


2nd MAGIC ATTRACTIONよりPROTECTION

う〜ん、前曲と似たような曲調ですねw自分のツボはわりかしはっきりしてるのかも。


3rd DREAM SKIPPERよりBE READY!

ここまでシングル曲とかを無視している俺がいるww

この曲は他と比べると後からじわじわと好きになっていったかも。


4th ALIVE&KICKINGよりinnocent starter

このあたりからなのは関連の曲が出現。

正直挿入歌のTake a shotと悩むwwwもう二強でいいよw


5th HYBRID UNIVERSEよりBRAVE PHOENIX

初めて新品&発売日に購入したアルバム。

なのはA'Sの挿入歌を選んだわけですが・・・。これも正直いいのありすぎて悩むww

エタブレのほうがきっと認知度は高いんだろうなー。


6TH THE MUSEUMより選べませんww<ちょw

だってこれシングルベストみたいなもんじゃんw

まぁ敢えて選べというならこのアルバムで聴ける様になったCrystal Letterかなw


7th GREAT ACTIVITYよりSEVEN

初見はマジで鳥肌たったよなこれ。。。イントロから一気に曲調変わるところが(・∀・)イイ!


ここまでアルバム別だけで言ってきたけど、アニメ関連、RPG関連は当然の如く良曲ばかりですw

まっしぶ、Pray、Heart-shapedなどなど。

オルゴールとピアノとは自分が奈々さんにはまるきっかけの曲だし。。。

再生回数で言えばどれが一番だ・・・?わからんw



もう敢えて言おう。







ぶっちゃけ全部好きですwww


何のために順番つけようとしたのかわかんねww意味無くなった\(^o^)/オワタ

来月の新曲が楽しみだw