姫様限定! レビュー


姫様限定!

ジャンル:形だけの執事ADV


絵で決め(ry

金目鯛さんはあんまりシナリオに恵まれないんだろうか…(´・ω・`)

好きなんだけどなぁ。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
(´・ω・`) ( ´_ゝ`) (・∀・) (´・ω・`) (´・ω・`) ( ´_ゝ`) (^ω^) 逆奉仕…だと…?


【評価ランク:C+】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-



■ストーリー
親戚筋である公国の姫様がやってきて執事になって。さらにタカビー姫も亡命。ぷらすお付きの人と妹との学園物。

といっても定番イベントはたいしてないかな。テストくらいか?

プレイ時間は10時間前後くらいかなぁ。選択肢が多い気がするので面倒かも。


■キャラクター
まずはセリナ。
突然主人公の前に現われて主従関係を結ぶことになるヒロイン。天然ぽわぽわ系。
最初に執事になれっていったのはそっちなのに姫じゃなくてセリナとみてほしいっていわれてもなー。
形だけの執事だがなw最後のジャンとのやりとりもうーんって感じ。


つづいてオリビア。終盤はそこそこ素直になるがあまりの自己中っぷりに辟易。
というかCVりんごさんなのか。最初わかんなかったよ。
セリナとの関係がはっきり定まらなかったりキャラにブレがありすぎる。


最後に妹の美久。素直だがブラコン気味。
内緒にしていることがあって隠して隠して隠して…。ああ、タイトルそういうことねと。
最後のセリナとのやりとりはそれなりかもしれんが。


サブキャラ。セリナの付き人ジャンとオリビアの付き人フラニー。あと委員長。
ルートはあるが所詮サブ。メインの派生シナリオ。
何かを期待するほどでもないかな。


■CGとか音楽とか
CGはえろす(*´д`*)ハァハァテカリ具合が気になるかもしれんけど自分は凄く好み。

SD絵もいいなぁ。

OPはちょっとリズムがとりにくいが癖になりそうな曲。


■システム
強制スキップなし。設定で未読でもスキップにすれば…。

それ以外は標準装備かな。


■その他
えちぃの回数は多め。お約束のハーレムルートあり。

何がしたいのかよくわからないイライラした主人公だったな。


■まとめ
展開がよくわからなかったりキャラの背景描写が恐ろしく少なかったり色々と\(^o^)/オワタ

絵で推してるゲームなんかなぁと思ったり。姫属性ある人でも厳しいかもしんない。


キャラ別評価
セリナ:( ・ω・)オイカワサン…
リビア:( ゚Д゚)…
美久:(´・ω・)