並のえろげなら既にクリアしてるお時間

本来買おうとしたものがなくて、なぜか全然違うものを買っていたというのはよくあると思います。

…よくあると思います。二回いっておこ。


今月出たpspのゲームですが、SEGAシャイニングブレイド

Tonyさんがキャラ描いてるというのもありますがそれ以前に自分にとっては奈々さんゲーなので注目してました。

役どころもかなりメインキャラなので買いではあるのですが、見に行ったら新品しかなかった(´・ω・`)


仮に今無理に買ってもえろげのほうも積みはありますし、そんなにできないんじゃないかということで保留。

それはお前ファンとしてどうなんだと言われると耳が痛いですが、いつかきっとやります。

ゲームの中身あんまり知らんけど必ずやります。それでいいのだ。


そしてまぁそっちがなかったということは。この流れから言うと違うもの何か買っちまったわけですね。

同じくシャイニングシリーズで前作のハーツなんですが…前から既に最低ラインくらいまで中古の値段が

下がってたのでついついそっちに手をだしてしまいました。あ、奈々さんでてますもちろん。これ重要。

ただがっつりRPGってわけじゃないのでちまちまやってこーとかおもってたんですね。

…おもってたんですね。本日二回目の二回いっておこ。ややこしいな。


ちょうどやってたえろげもキリよくて、ね。pspって布団に入ってもできるし。

あとはまぁ、察してください。


ちなみにこっちは奈々さんメインキャラじゃなくて、ようやく出たと思ったら声だけしか出てないwww

公式HPでキャラグラもあるのにそれもまだでないようです。まだかー。

パーティキャラなら間違いなく使ってたのに。。。まぁそれはブレイドの時にとっておこう。