へんてこりんの流木 花器台が出来上がりました。

この流木の表面には 綺麗な木目が出ていません。

切った後の肌艶もいけません。勢いトノコの量も厚いです。おまけにボンドは沢山入れました。
乾いたあとが なかなか削れなくて困りました。硬いのです。


大きさは 45cm×28cm×9cm です。
小さな花瓶なら 2個置けます。 以外に上面が広いです。

ひび割れの多さには困りました。
チエンソーでのカットの最初に曲がってしまい 直すに手間取りました。
でも苦労したお蔭で新しい工具が見つかりました。


昨日の消化器内科の診察は 失敗しました。
頭の中がからっぽで 食事を採ってしまいました。
食べてはいけないのに 食べて行ったのです。
これでは 内視鏡撮影が✖でした。延期です。
5月に延ばされてしまいました。