体調不良、何が・・・  でも 元気を出して

朝から 一日中 頭がクラクラして 散歩も疲れて来ると 真っ直ぐ歩けません。

何故だろう? このような状況が 10日以上続いています。

膝の手術の あと 先生が 自己血を身体に戻してから なお 輸血をしました。
このことを 思い出しました。
ネットでも調べました。

血液が不足していました。 貧血です。

これが解っただけでも 元気が出ました。

明日から 貧血の対策をしていきましょう。


今日は暑いのにも構わず 庭の手入れです。


薄くした除草剤を 庭に撒いてから

庭のゴミ拾いをして 3本の庭木の背丈を詰めました。

詰めている途中と 剪定したものを詰めた袋です。


ゴミの袋が二個見えますが 四個の袋がいっぱいでした。