今にも降り出しそうな空、散歩に出かけました。

着ているシャツを 一枚脱ぎ捨てて いつものグラウンドへと 出かけました。
今日はよく汗をかくぞ と出かける前から 意気込んでいます。

グラウンドへ着くやいなや 空から ポツポツと降ってきました。

こんな雨なんか 平気平気と 構わず走り始めました。

一周しないうちに 雨は止んでしまいました。

時間が早いせいか 人影はまばらです。 薄着になって正解でした。

走っては止まり 走っては止まり 例の走り方です。
走る割合は 6割程度です。 だがスピードがやや速いです。
2700歩で ギブアップです。
まあ こんなところでしょう。 今のわたしの練習は これで充分です。

散歩よりも心臓への負担は大きいです。 これくらいが丁度いいです。




玄関には 小菊が もう一つ飾ってありました。