早い!安い!iPhone修理のSMART(iPhone-factory)で直しました!

先日、輪番停電でJRストップして大混乱だった日にiPhoneの画面が割れてしまいましたT_T


どこで直せばいいかTwitterで教えてもらったのがタイトルに書いたSMART(iPhone-factory)というお店。URLはこちら


お店は関内駅横浜スタジアム近くにあるマンションの一室でした。看板とか出ていないのでちょっとわかりにくいかも。


平日11:00ごろお店に行って修理を依頼し、12:30には直ってました!しかも値段はAppleで直す場合より5000円以上安い。


会員になると10%オフで修理ができ、二年間の間にバッテリー交換1回無料になるとのこと。早速入りましたよ。3Gのとき、バッテリーへたっちゃって辛かったので。

支払額はこんな感じでした。
会員費 2980円
修理代 14800円 - 1480円(10%オフ) = 13320円
合計 16300円



いつもはアンチグレアの保護フィルム貼っていたので、修理完了してフィルム貼ってない画面はつやつやしてとても綺麗でした。

帰りに保護フィルム買って帰らなくちゃ〜、と思っていたら、サービスで保護フィルムくれました^o^ なんとも気がきく。


早いし、安いし、気が利くし、対応も丁寧でした。ほんとおすすめです。