あれれ〜『5』?これ5って書いてるよ?

今日は本をかいました





















ジョジョ。(41、42)









おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)

おっぱいバレー〈1〉 (リンダブックス)

おっぱいバレー〈2〉恋のビーチバレーボール編 (リンダブックス)

おっぱいバレー〈2〉恋のビーチバレーボール編 (リンダブックス)




The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)




かった、MANZAIに関しては5って書いててビックリwww


5ってwww


1,2,3,4,見てないよwww



ミスwww


買わないとwww


でもおっぱいバレーは期待。

映画化したそうだし


でも衝動的に買ったんだけどねwww








最近読む小説も本も無いかったから


よかった




みんな、本は良いよ?



俺も最高の読み方は、


寝る前にラジオ聞きながら読む(集中できないねww)


休日に座椅子かソファーに座ってゆっくり読む

お風呂の時読む



これベスト。



おかしいと思うだろうがこれがいい!!!






小説読まない男子はおっぱいバレーからどうぞ。
ジョジョ好きな人は

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜

ジョジョ好きな俺のおススメ。





小説読まない女子は・・・・ん〜The MANZAI 1からどうですかねwww


1はこれです

The MANZAI(ザ・マンザイ) (文学の泉)

The MANZAI(ザ・マンザイ) (文学の泉)

俺の二の舞をしないようにwww



俺は5からやむなく読むわwww





じゃ




タモーレ〜