バイト決まった☆

今日は面接だった。
スーツなんて持ってない(10年以上前のダボダボのしか)んで
ユニクロで以前に急遽買った安い白ブラウスに黒のスカート、
こげ茶のカーディガンを羽織って行った。
あのカッコで京都駅周辺をウロつくのはさすがに恥ずかしかったなぁ。
アタシにしてはめずらしく、面接時間の15分前には着けた!(いつもギリギリ)
久々の面接に緊張がピーク。。ワキ汗はびっしょりだった。。
面接官の方がとても優しい方で、トントン拍子で面接は終了。
特に不可な所は無かったみたいで(髪の色はギリギリセーフって言われたけど)
即採用になりやした!ひゃっほー☆彡☆彡☆彡
マジでちゃんとした面接なんて、8年ぶりぐらいじゃねぇか??
あーーホント良かった!
でもこれからが試練。物覚えの悪いアタイにどれだけのことが出来るのか。。
しかも初めての接客業。。。
どうかヘマしませんよーにっっ!!
そして欲を言えば、京都での新たな友達と言える人が出来ますよーに!!

PORUTA地下街。

せっかくなんでバーゲン前にもかかわらず、買い物してみた。
街はクリスマスムード一色。ケッ=3どーでもいいよ!

THE EMPORIUMでオフホワイトのワンピースを購入。
最近キレイ目ばっか買ってしまってるけど、こー言うのに限ってあんま着ない。。
しかもキレイ目と言えば何故か白系ばっかり。何故だ??
キレイ目と言えば何か白ってイメージが。
そのあと、3coinsでキッチン用品を4点ほど購入。
えーと‥ハカリと、キッチンマットと、
赤ちゃん用うさちゃんスリッパ?↓と、ボア付きソックス。

未来の子供用。ってか、子供出来るんかぃ??

今日借りたCD。

Wave (通常盤)

Wave (通常盤)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

たまたまレンタルショップに寄ったら、
明日まで全作レンタル100円デーだったので借りてみた。