yoppysの気ままろぐ

2008-11-29

[]Firefoxでページ内にカーソルが表示される

先日からFirefoxのページ内で、入力エリア以外の場所にもカーソルが表示される現象が発生してました。

目障りだと思ってたのですが、理由が分からずWindows Updateか何かの問題かと思い、他のブラウザで確認すると・・・これが表示されない(?_?)

諦め気味で使ってはいたものの、やはり気になり少しネットを徘徊してみたました。

これは、Firefoxのキャレットブラウズモードというユーザビリティ機能というものだったみたい。

F7キーで同機能のOn/Offが切り替え可能みたいで、あっさり解決。

何の拍子でF7キーを押しちゃったみたいですね。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoppys/20081129/1227961734