監督作品「Club Fizz」の上映@ AOYAMA FILMATE 表参道

日本にいる友達へ。

僕が監督させて頂いた短編映画「Club Fizz」が明日3/16(金)の AOYAMA FILMATE@表参道で上映されることになりました。

「数年前、現在活動しているニューヨークから日本に一時帰国し、大好きだったおばあちゃんが老人ホームに入れられていることを知りました。自分を育ててくれたおばあちゃんに対して自分が何もしてあげられない悔しさと、人生最後の章を過ごすことの多い老人ホームの現状にショックを感じ、少しでもそこに光を当て、疑問を投げかけたく制作した物語です。」

今回、是非参加したかったのですが、現在次回作の撮影中の為 帰国は難しく断念しました。
3/16(金)の朝10時からということでちょっと早いんですが、もし行けたら見に行ってみて下さい!!

"ヨコのつながり"ということで、監督やゲストの皆様、何か感想などメールなどで聞かせて頂けたら大変ありがたいです。今後の製作に活かしていけたらと思っています。そして日本映画や日本人の監督が今後より世界で活躍して行けたら良いなと思っています。今後一緒に映画を作って行けることを楽しみにしています。

http://www.aoyama-filmate.com/

豪華なゲストです。
河井 真也様/映画プロデューサー。『リング』『らせん』等のJホラーや『手紙』『愛のむきだし』『SOUL RED 松田優作』演題「エンターテイメント映画を創るには」

神田 裕司様/企画、プロデュース、監督。『下妻物語』等企画プロデュース等で中心的に関わり、現在オールスターキャストで贈る初監督作品編集中。演題「映画人として生きる事とは」

落合 賢様/監督代表作『タイガーマスク』(主演:ウエンツ瑛士)演題「学生からのキャリアの上がり方」

鈴木 智也様/クリエイティブプロデューサー。2011年『TSUYAKO』は国際映画祭で15以上の賞を獲得。演題「USCフィルムスクール・プロデューサー学科で学んだこと」

松永 大司様/映画監督。『ピュ〜ぴる』でロッテルダム国際映画祭、パリ映画祭等多数の国際映画祭から正式招待。演題「自主製作映画を内輪でとどめず外の世界に発表するということ」

阿部 勉様/映画監督。99年「しあわせ家族計画」でヒューストン国際映画祭ファミリーチェルドレン部門金賞受賞。演題「全力で走ることでしか伝わらないことがある」