9日(金)お休みのお知らせ。

今週9日(金)は、店内のフォーメーション少々変更作業のためお休みさせて頂きますm(_ _)m

ご迷惑をお掛け致しますが、ガサゴソさせて頂きます。




先日、お店に電話が鳴りまして

問「◯日お昼の予約を変更したいのですが…」
…(ん?)
答「◯日はまだご予約頂いておりませんが…」
…(私、忘れてないよねぇ)
問「え?!◯日12時予約入ってませんか?!」
…(間違いなく予約ないなぁ)
答「そうですねぇ、、今のところは頂いてませんねぇ」
…(お店間違いかしら?)
問「……よりかふぇですよね?」
…(お店違いじゃない!!)
答「はい、よりかふぇです」
…(トワイライト…)
問「え??……あの、ニシノミヤのよりかふぇですよね?」
…(ニシノミヤ…西宮?!)
答「いえ、長崎市のよりかふぇです」
…(市をつけなくてよかったかも)
問「ヤーッ!すみません!!間違えました!」
…(事件は解決した)
答「西宮にもあるんですね、こちら長崎のよりかふぇでした」


西宮のよりかふぇに思いを馳せながら、電話を切ったのでした。