ナーナナナナナ♪


家に帰ったら届いてた。
事件だから!!

そういえば予約ボタンを押したような気がする。購入するかどうかは後々考えるとしてとりあえず予約しといてそのまま忘れてたんだった。
そうかーもう発売しちゃったかー。
じゃあ仕方ないよね。返品するのもなんだし、このまま購入ってことでいいよね?!


自分でもDVDBOX買う意味わかんないんだけどな。
だって録画したもん。
録画した上にCM抜きしてDVDに焼いて、さらに自分でレーベル加工作成して印刷したもん。
だから別に買わなくたっていつでも見れるんだけどねー。


しかしながらだ。
やはりBOX発売したとなると燃え上がる物欲魂。
未公開シーンとか!特典DVDとか!とか!!
とか!!
BOSS DVD−BOXはデザインがおしゃれです。ボックス自体のデザインもいいし、ブックレットも2冊(薄いけど)ついててこれもデザインがいいと思う。
初回限定手錠型キーホルダーもちゃんとした作りで、しかもピンクゴールドで可愛い。
そして何より、初回限定キーホルダーもちゃんと収納できる箱付き!!
これ重要!
箱、というにはちょっとちゃちな気もするけど、でも全部が収納できる箱付きというのはポイント高いのよ!コレクター魂をわかってらっしゃる!!


BOSS DVD−BOXは、ボリュームといいデザインといい作りといい、かなり買いであると思いますよ。
アマゾンで25%くらいオフだったしな。
でも後々カード明細が届くのがかなり怖い。
いいんだ、タイ旅行なくなったから・・その分無駄遣いするんだ・・!

10月の読書

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

短編集でこんなけ登場人物が魅力的というのもすごいと思う。
妊娠発覚した夫婦の話と引きこもり少女の「そのかわり誰かを許してあげなさい」が好き。


月下の恋人 (光文社文庫)

月下の恋人 (光文社文庫)

浅田次郎さんの小説はハズレがない。
なんか「ここで終わっちゃうの?気になるじゃないかー!!」という話がわりとあった。
でもその後を想像するもやもや感がまたたまらないんだなあ。


楠の実が熟すまで

楠の実が熟すまで

題名買い。
敵陣にたった一人潜り込むとか・・!ドキドキするじゃないか!
しかも惹かれちゃいけない相手に徐々に惹かれる様とか・・!
大筋としてはわかりやすくよくある手なんだろうけど、でもやっぱりドキドキします。


あくじゃれ 瓢六捕物帖 (文春文庫)

あくじゃれ 瓢六捕物帖 (文春文庫)

「楠の実〜」が面白かったので、同じ作者のを。
連作短編集。話が面白くなってきたかな〜というとこで終わってしまった。
次巻に期待。