王妃の館


雪が降るって天気予報で言ってたから、べしゃべしゃの雪が降るのかと思ってたら普通に積もっててびっくりだ。
明日早く起きなきゃ駄目かなあ。
いまだ絶賛毎週6連勤中。疲れてきて無意味にハイテンションですよ。
うひゃほーい、雪だあああ!!
かまくら作りたーい!欧米式雪だるまつくりたーい。


この時期は繁忙期なんだけど、忙しいときほど余計なことしたくなる子供心理。
テスト前に掃除がしたくなる的な。
早く寝たほうが絶対明日楽なのに、遅くまで本を読んでたりする。

王妃の館 上 (集英社文庫)

王妃の館 上 (集英社文庫)

王妃の館 下 (集英社文庫)

王妃の館 下 (集英社文庫)

浅田次郎先生は心底職人だと思うの!
くだらないなあと思いつつ笑ってしまうし、どう考えても泣かせに来てる!と判ってても泣いてしまう。
しかも終わりがうまいことまとまる。
職人芸だなあ。
浅田次郎読み始めたら次の日仕事とか関係なくなるね。
遅くまで夢中で読んだ挙句にマジ泣きしてしまって次の日目が腫れた・・。
プリズン・ホテルまた読もうかなあ。