うん!?


RAG FAIR
   Live circuit “the WAVE”
5月13日
 名古屋クラブダイアモンドホール
参戦決定!!

やったよ♪美緒ちゃん、有佳ちゃん(≧∀≦)ノシ

いやぁ、きっとすごい倍率だったと思いますよ◎
名古屋参戦が決まって、かなりうれしいんですが
大事な東京が・・・(⊃Д;)そして、牛たんが(笑)
一般もあるし、なにやらステキな情報が出回ってる
みたいだしこれからですよ!!みんながんばって
チケGETして、RAGに会いに行きましょ〜vvvv

やっと!!

【もちもちお好み焼きパン】を発見☆

昨日、礼央友からそんなにヒットしなかったと聞いて
さほど期待はしてなかったんですが・・・

うま〜い(*´∀`*)

ウチ的には、結構ヒットですわvvvvもちもち感
もソースマヨもいいカンジ◎お試しアレイ♪
次は【もちもちカレーパン】だぁ〜!!

うわぁ!!

ヒキティがストーカーの被害にあったみたい(汗)
スタジオからってコトはやっぱ出待ちして尾行
したんだろうね。
でも、ようちゃんは甘いって!!「うちじゃない」
って教えちゃったら、またつけられちゃうじゃん◆
ネタにしてる場合じゃないよ、ホント。


気持ちはわかるケドねぇ〜◎でもさ、大好きな人が
嫌な思いしたら、自分も嫌じゃない??大好きな人
には楽しく笑っていてもらいたいじゃん??
だから、ストーカーなんてやめようよ。
もちろん自分も行動に気をつけます。