腕時計型スパイカメラを比較しましょう

2011年に発売された最新スパイカメラの性能は、
いったいどれだけバージョンアップしたのか・・・
タイプ別に比較してみたいなと思い、
その性能をちょっと調べてみました。
今回は腕時計タイプのスパイカメラです。




2001年の最新モデルのなかでも
いろんなタイプがシリーズ化されているスパイダーズX。
そのなかの腕時計タイプ
腕時計型スパイカメラ|最新モデル|スパイダーズW−735は、
フルハイビジョン画質が実現されました。
しかもそのフルハイビジョン画質が、
連続約110分録画可能なんだそうです。
いきなり文句なしの性能ですよね。
とてもカモフラージュされたカメラとは思えない出来です。

また腕時計タイプにはもう1つあって、
腕時計型スパイカメラ|シルバーメタル|スパイダーズX−W731は、
メタルバンドと皮バンドがセットになっていて、
着せ替えすることが可能なんだそうです。
着せ替えできるってたいした事?なんて思うかもしれませんが、
スパイは変装もするし、あらゆるシチュエーションにも対応しなければなりません。
腕時計ひとつでも、服装と違和感があっては怪しまれます。
こんなことにも注意しなければなりませんので、
着せ替えできるってたいした事なんですよ。




旧式のものとは比べ物にならないくらい高性能になった腕時計型スパイカメラ。
腕時計型スパイカメラもついにここまできた。ってかんじですが、
まだまだ性能の向上は期待できそうにも思えます。
もっともっとすごいものがでてくるかもしれません。














スパイグッズ専門店◎S・P・Y◎超小型ビデオカメラの通信販売