2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(^ω^*)

今日はブラウザーから書いてるので手短に。やっぱDSiの画面って小さいですね← LL欲しいが金がない/(^o^)\ それ以前に、レイトン教授やりたい…けど3DS買えそうにないorz tk、次のDIVAってヴィータ(つづり忘れた)で出るんですよねえ…PSP買ったばかりなのに←←

(´ω`)

修学旅行がもうすぐ…とはいえ来月ですが…あります。 仲良し(だと信じている)友達と部屋やら何やらが一緒なのでwktkしてますよええw ゲームや携帯の持ち込みは禁止、とはいえ、絶対持ち込むやついますよね。あと、指定された金額より多くお金を持って…

orz

小説(もどき)進まない進まない。 誰か文才をください← 今使ってるサイト管理サイト(なんか妙)、なかなかいいんですが少しめんどくさい← 他のところでもアカウント取ろうかなあ…

卵サンド美味しい

今、同じ部屋でトリコ見てます。 メルクさん(のry←ネタバレなので略)まじ美人! うわわネタがない。 黄泉桜の修正が進まないです←

この空に向かって 歌い続けていよう

タイトル:きっと、兄さん好きなら誰でも知ってるであろう超有名曲のワンフレーズ。 昨日のチャットで、某友達と一緒にネタを考えた小説(もどき)を製作中だったり。やっぱ赤青おいしいよ! なんか長編になりそうだなー…まあ、長編も書くの楽しいからいいん…

暇です

黄泉桜の小説書き終わりましたー! やっぱカイメイはいいですね…///← あう、ネタが全くないです←← 今日は某友達と夜中までチャットします( 朝の四時ごろまでできるといいなあ…(( …無理かな!^P^

90日!

まさかまさかの90日。 あと10日すればダイアリー銀市民! …でも、その前に(ry (ryは何かって? …秘密☆← 黄泉桜進まないです。 兄さんカバーだから「君」はめーちゃんに決まってます!←

(^ω^)

このタイトル何回目だよ、とかはスルーでお願いします← 最近文章がまともに書けません…orz これが噂のスランプってやつでしょうか( まあ、元から大したものなんて書けませんが。←だって、 ──風が、吹く。 ざあぁっ、と空に舞い上がる白い桜の花びらを見…

oh)^o^(

カイメイ好きすぎてカイ○ク大嫌いです。書きたくないわPCが汚れる← あとカイ○ン×2も嫌い。 …あれ、どうした自分、機嫌悪いのか( とある方が言っていました、「どうしてイナGOの腐がよくてボカロの腐が駄目なのや」…確かに。 うごメモではボカロの腐と…

独り言

KAITOランキング漁るのが楽しすぎて困りますww 最近は「ロストry」が好きです。ええ、あの課題曲の。 チキryPさんのやつが好きですね、個人的には。 …略してばっかでサーセン! )^o^( ちょっと語る。 某友達に、「君はもう、コアなKAITOフ…

ハッΣ(゜Д゜)

パソで顔文字打つのってめんどくさいです(どうでもいい 兄さんとレンのデュエットの某曲が好きです。「Lost(ry」ってやつ。 検索除けのため全部は明かせません…orz とりま、兄さんのアペンドはあんまり好きじゃないです。あくまで兄さんの声が好…

(´・ω・`)

今の今まで病院行ってました。だるい。 胸肋関節炎とかいうものにかかってしまってからしばし、同じ病院に通ってますが…いつになれば通院も終わるんだか。

だるい

けどパソやってる自分って一体。 自サイトのアクセス数400超え、ページビュー数700超えありがとうございます! …とはいえ、自サイトのURL知ってる友達ほとんどいないから、ここで言っても意味ありませんが。←

今日はテストです

だがしかし今ここでパソをしている自分。 父の親友さんに、パソで絵を描く人がいるそうなので、今度話を聞いてみようじゃないか、ということになりました。 …というかそれ以前に、親友さん早くきてくださいうちのプリンター黒インク尽きました!← 父は自分で…

ぬー。

今日は途中から学校行くとして、少しパソコンやってます。 最近、家のプリンターがスキャナーの機能付きだったことを知ったため、スキャンしてみたいのですが方法が分かりません)^o^( ペンタブ欲しいなー。でも、どれを買えばいいんだかさっぱりです← みんな…

ぐぬぬぬぬ

このページ開いた途端、何書こうとしてたのか忘れました)^o^( 最近物忘れが激しくて困る… 誰かネタを下さい、切実に← 自サイトに上げる駄文のネタが尽きたんですよorz うわわわわ、どうしようかなあ…

うああああ

ブラインドタッチが特技…と言いたいところですが、今日、「無限に広がる大宇宙」というワードを目を閉じて打ったら、「むふぇんに広がる大宇宙」となりました← 惜しい…ッ!← というネタはハイクでやってきたんですg( 時忘ry進まないです(´・ω・`) せ…

80日!

今日で、通算80日ですよひゃっふう!← あと20日頑張れば銀市民ですー。 最近絵が描けなくて困ってます← 某友達(ここではPとする)の絵がうますぎてもう…)^o^(

(´・ω・`)

今日はルカさんの「紅ry」をずっと聴いてました。 それと、眼科に行って視力検査も。 にしても、「視力は0、04と0、05ですねー」とか言われてもゲームを禁止したりしないうちの親って一体。 まあ、してほしいわけじゃあありませんが! されたら鬱が…

orz

最近暇すぎてやばいです。 あと四日もすれば学校始まるんですけどねー… うわあ、今年受験生だよ)^o^( とりあえず、PSPが最近音楽プレイヤーと化している現状。 好きで好きでたまらないって曲ばかり入れたのに結構容量食いました← そしてやはり年長組の率…

絵柄が安定しないです

いい感じに下描きが描けたと思ってなぞると、なんか不気味になったりすることありませんかね? …よるはこの前ありました…orz 仕方ないので、適当に色塗って手抜きリレーに出しましたよ。 ああ悔しい…orz ちゃんと描けたらメイキングメモ作るつもりだっ…

自分アホや←

某友達(ってか双子)に、BWのともだちコード教えてもらって登録したのはいいけど、その後レポート書かずに電源を切るというバカなことをやらかしました← おかげで登録しなおしだよ!)^o^( ぬーん、春休みもそろそろ終わりますねー… 今年は受験生だと思う…

昨日の記事のテンションの高さが異常

まあいいや。今日は仙台の病院行ってきました。 相変わらずの不細工青メガネ女が、青いPSPいじってたらそれ確定です←

いやっふううう!←

昨日「亜種の物語」の新作出てましたよ嬉しすぎる…! 兄さんの亜種にシロイトとホワイトなんていたんですね、知りませんでした。 「時計塔のry」が好きです。今日も聴いてました。 さて、小腹がすいてきたのでおせんべいでもかじってくることにします! ア…