11/23号ジャンプ感想 + 奇怪噺花咲一休新連載。

「おっとそうそう何回も一日遅れでやるわけにはいかん。という訳で恒例のジャンプ感想だな」
「はいはい。っても時間ぎりぎりっていうかもう0時回ってますけどねー」
「いや、久々に太蔵もて王サーガを読み返してな……ついストレートで読んでた……! いっやぁ早く帰って来ないかな、大先生」
「最近ミラクルジャンプで書いてましたしね。あのパロディ具合が他の漫画を読むことも促進していた、と自分は思ってましたけど。今はどうなる事やら」
「まぁあの頃はテニスという巨大山脈がいたからな……今見返してもテニスとブリーチのパロ率が高くてワロタ」
「ほら、そんなことよりさっさと感想いきますよー」
「えぃ了解ー」

−−−しったかジャンプ読者計画−−−

「説明しよう。しったかジャンプ読者計画とは、このフレーズだけ言っとけばとりあえず今週のジャンプ読んでるな、身の程知らずでした!、と思われるフレーズを3つほど取り上げて、ウソつきよみんなァー!、する計画である」
「最近取り上げても感想中で言わないからどういう順序で書いてるのか丸解りっていうお話ですけどね!」
「それはソレだ!」

続きを読む