東京よさこいコレクション。

早くも東京よさこいのときの写真がアップされていますよ〜。


・お祭り写真 ヨイショット!
http://yoishot.com/
ネットから写真の注文もできるよ!


・お祭り写真館2006
http://4.pro.tok2.com/~tam/2006/
みんなが楽しんでいるのと、躍動感をすごく感じます。
※このリンクは撮影者の方の許可を得ています。
 使用を希望される場合は、撮影者の許可を得てからお願いします。



大塚駅前広場にて。

練習風景

営業に出ないのに今日も練習に参加。
本番では踊れないけど、
今日もやっちゃいました。
男振り。


普段はやれないので、
こういう機会でもないとね〜〜。
見学者の特典です♪


GOGO'S曲中盤、
オドロオドロしい曲に合わせて、
男の人たちが三角形に集まって踊る部分あるんですけど、
その三角形に加わってみました。


でもなんだか小人になった気分でした。
なんせ、Aおちゃん、Nまさん、Kむりん、Sばのくん、
など、でっかい人が周りを固めてる。
私も小さい方じゃないけど、
さすがに周りがこの方たちだと...。



↑この踊りの部分ね。


スタンスも狭い!って言われました。
そりゃ、足の長さ違いますから〜〜。。。ρ(_δ、) イジイジ・・・
あと、男振りのとき
ガニマタで、男より男らしいと褒められました。
(褒めてない!!)


前口上もやらせてもらったけど、
なぜか失笑が起きる。
あらあらあらら。



↑いいなぁ〜みんな楽しそうだな〜。


思えば、見学なんて、
1月に捻挫して以来だわ。
ゆっくり練習を見れる等の特典もあるけど、
やっぱり踊ってる方がいいね!


練習後は、
私的には久々に飲みに。
Fくちゃんと、途中から来たRまの兄弟ケンカには笑いました。
仲の良いこと〜〜。
新メンバーのRっちゃんも、楽しんでくれたようです。