前回から1週間たちました!

2回目のBlogです!!
前回から1週間が経ちました!


白い歯を目指して
コーヒーも控えめにして
毎日頑張ってます(^O^)


ホワイトニングをスタートした頃
ジェルが唇・歯茎に
付くと痛みがありました。。

それを院長に相談すると
▲ジェルの付けすぎ。。
▲マウスピースを少し切って歯茎に当たらないように調節してもらいました。。


その日の夜から
ジェルを少なめに付けると痛みもなくなり(^^)v


毎日、マウスピースを付けて
寝てます(笑)





それから1週間後☆
シェードガイド
で色を調べてもらうと!!
3段階もUpして
シェードガイドの中で1番白い色になりました(^O^)ノ"


あと、2週間!!
引き続き頑張って☆
どこまで白くなるのか
挑戦しま---す♪♪♪

ホワイトニングのフィニッシュまできましたよ!

少し間が開いてしまいました・・(>_<;)

毎日暑い日が続きますね・・(*_*)。。

今回で私のブログは

最後となります!!

5/28からスタートして4週間!

正直、始めは面倒臭かったですf^_^; 笑

でも段々、白くなっていく歯を見ると嬉しくなり☆

スタッフ・友達にも

「歯、綺麗になった??」

「白くなってる--!!」

と言われ、ャル気倍増↑↑

この4週間で

私の歯はトータル4段階も白くなり、

普通のシェードガイドでは

測定出来ないレベルに・・(^O^)v

ここまで来たら

芸能人並の白さにしたいです♪ 笑

歯が白くなる事で

自然に笑顔も増えるので

気になっている方は

やってみて下さい(^_^)b

始めたころ(5月28日)の画像です。

今現在の私!