ホワイトニングブログ第2弾(デュアルホワイトニング)

衛生士 Tです。
本日、上の前歯のオフィスホワイトニングを開始しました。
ホワイトニング前の前歯のシェード(色)をDr.に見てもらった結果・・・。
根元はC2真ん中から先端のほうがC1、つまり根元の方の色がこいめでした。
スタッフに写真撮影、クリーニングをしてもらい、前歯に1まいずつ不織布(ガーゼの様な物)をはりつけて、ホワイトニングの液を塗布しました。
そこに照射器という機械で光を当てるのですが、1歯につき3分間を2回(私は上の前歯6本なので 計40分弱)・・・結構な時間です。
この間に、フットマッサージをうけれると良いなぁと思いました。
ご予約の患者様がいらっしゃいましたので、途中から自分で照射しました。
チェアーにすわってから、かれこれ1時間、ようやく終了です。
シェードを確認すると下の前歯に比べてワントーン明るくなっていますよ♪
これから24時間は色のついた食べ物は、ガマンガマン、美しさを追求するには忍耐が必要ですね。

ホワイニング前の写真です!








































ホワイトニング後の写真です!