12連休7日目・・・

連休も、すでに半分折り返し。あっという間に終わったものの、この雨って言うのが夏らしさを全く感じないまま盆休みが終わってしまいそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は特に日記に書くような出来事全くなし。ぼけっと1日過ごして終わったようなもの。朝起きたものの昨日の睡眠不足がたたり遅い起床で、そのままテレビ見てたら午前中終了。午後、あーやばいなあと思ってクリーニングを取りにいっただけ。車出したものの雨がそこそこ降っていてちょっと運転疲れる。戻ってきてぼけっとたまった録画を見ていて今日1日終了。

やっぱり子供がいないと静かな我が家。もちろん、よくしゃべるまろんちゃんもいないのがさらに静か。

まろんちゃんは、やっぱり先住猫となかなかなじめてないようですが、喧嘩をしているようなものではないので一応大丈夫そうだけど・・・子供達は昨日はじいじが連れ出して遊んでくれたらしいけど今日は家にいたのかしらねえ・・・

さて明日子供達が帰ってきます。明日は帰ってくる前にジムでも行って雨止んでいたら車を洗いたいけど無理だろうなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは