チクチクバキバキ・・・

なんとなく達成感に囲まれながらやる事はやったしこんなものか・・・って感じの1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は少し早起きして病院。やっとインフルエンザの予防接種ができました。薬がないと11月に言われてたのでやっとこれで一安心。インフルになるか、ならないかは神のみぞしる世界で去年も家族全員かかっているのに自分かからないという状況を作ってしまいましたが気休め気休め。

午後からは自宅だったけど、会社で取らなきゃいけない試験がオンラインでやっていたので13時から15時までがっつり受験。ま、なんていうか初めての取り組みだし試験自体も今回1回目のやつなので過去問もない傾向対策もない、ただシラバスの推薦図書があるだけでその本全部買うと1万近くするんだけどね(もっとも本会社のお金で買ったけど)。ここ2週間コツコツやったので、まあ半分は自信あるけど、受かるかわからないや。合格発表1週間後みたいだし・・・とりあえずやりきった。という達成感のみ。

そして、終わった後夕方ジムでガッツリ2時間筋トレ。
久しぶりにフルセットメニューを真面目にやったのといつもより重さ増やしたのですごい今筋肉痛。いい感じ。

夜は月曜日の仕事の段取りとメモ帳整理する事ができたよ。

今日は寝る前にしっかりストレッチして寝なくては。

でも、注射打った日に運動しすぎたのか注射した所がちょっと痛くなってきた・・・

今日はこんな感じ
ではでは