眠い・・・

やばいなあ・・・このペース。眠いし、飲みすぎたなあと後悔しているYoshiです。こんばんは(-_-;)

飲みすぎた・・・今週このペースで飲んだらヤバイ。昨日も睡眠時間確保出来てないのに・・・

そんな中で今日はこじんまりとした飲み会。

前々から飲もうねって言っていた人と、今のチームの同僚と3人で飲み会。

結果的に3時間コースにしたのに調子乗って2時間なんぞ行っちゃったからすげえ飲みすぎた。

ま、飲みすぎた=楽しすぎたって事なんだけどさ。

今週あと2回飲み会あるんだけど、体が持たない。

でも、楽しかったなあ。ほんと、楽しかったよ。

もう半分何しゃべっているか忘れちゃったけどさ。

飲み会は気を使わない飲み会に限る。

明日起きれるか超不安。

でも、気心しれたメンバーと飲むのはいい気分転換だ。

ただ、ただ、楽しかった。

今日はこんな感じ
ではでは