音楽ガッタス 生写真 セレクション〜仙石先生編〜

音楽ガッタスのツアーも2日の大阪で無事終わりましたが、グッズを買われた方、そうでない方。会場に行かれた方、そうでない方といますので、私の推しメンからいくつか選んでうpしたいと思います。

今日は私の推しでもあり、終われないさん(id:owarenai)の音楽ガッタスのエッグ1推しの仙石先生こと仙石みなみちゃんのしゃしんを…。


まずは、両手あわせの仙石先生

両手あわせのみなみちゃんキャワ‼


続いて、セクシーダイナマイト(ry(by終われないさん)なみなみちゃん

いやーすごいですね。終われないさんの意見に納得です。


そして、ライブの最初の衣裳2連打(静と動)



今回のツアーの↑の衣裳はフリフリの部分がグッズのTシャツと同じ色でした。

ということで仙石先生の衣裳は黄色のフリフリです。


さて、エッグの新人公演が29日にありますが、さゆみん×2さん(id:sayuminsayumin)の日記にあったイメージを拝借しました。

すいません。

↓の写真は紹介写真だそうです。




ちなみに、↓の写真はみなみちゃんはみなみちゃんでも、地元のJAのシンボルマークのみなみちゃんです。



こんな感じでいいのカナ?


次回(明日?)は、イヴニング息子。さん(id:evening_musuko)に捧げる、まのえりちゃん(真野恵里菜ちゃん)です。