AKB48「Beginner」 26日付オリコンデイリーチャート

Beginner(A)(DVD付)

Beginner(A)(DVD付)

Beginner(B)(DVD付)

Beginner(B)(DVD付)

デイリー初日の結果です。

(オリコンHPより)

1位で、売上枚数は568095枚でした。


さらっと書きましたが、この枚数は嵐の今年発売されたシングルの初動記録(全作50万枚台)を一日で超えたという驚異的なセールスです。

さらに、昨日のエントリーであるように初回出荷が100万枚を超えたということで、初動ではミリオンにかなり近づくのではと言われています。

明日以降のチャートの動きに要注目です。

むてん娘。(モーニング娘。)「あっぱれ回転ずし!」 26日付オリコンデイリーチャート

あっぱれ回転ずし!(初回生産限定盤)

あっぱれ回転ずし!(初回生産限定盤)

あっぱれ回転ずし!

あっぱれ回転ずし!


デイリー初日の結果です。

(オリコンHPより)

6位でした。

順位は悪くはないと思いますが、3位のドリカムの売上枚数が約4700枚ということで、枚数としては厳しいスタートではないかと思います。

新曲のカップリング曲PV公開&ラジオ帯番組が来月スタート

1.新曲のカップリング曲のPVがYouTube公式チャンネルで公開開始

SKE48新曲PVで珠理奈&玲奈がボディペインティング挑戦(ナタリー)

JR松井の期間限定ユニット「キネクト」のPVを少し見ましたが、かなりインパクトのあるものになっていると思います。

他、赤組と白組に分かれての楽曲のPVも公開されています。


リンク元でも小さめの画面で視聴できますが、下のリンクでも視聴できます。

SKE48 - YouTube


2.東海ラジオ(名古屋)で帯での冠番組がスタート

SKEのアメブロ高柳明音ちゃんのエントリーに書いてありました。

既に名古屋エリアではCBCラジオで冠番組を持っていますが、来月スタートする番組は火曜から土曜の10分の帯番組です。

これで日曜日以外はSKE48メンバーの声が毎日聴けることになります。

着実に名古屋のテレビやラジオに進出しており、これでさらに認知度がアップするのは確実ではないかと思います。


番組HPは↓

SKE48 1+1は2じゃないよ!(東海ラジオ)