いつからだろうか。夜窓を閉めて寝るようになったのは。
今でも寝るまでは窓開けてるんだけど、やっぱりまだ暑い…。
でも、開けっ放しで寝ると次の日風邪気味だったり、扇風機回すとちと寒かったり。
まぁまだ9月だもんね。プールも入れる季節だもんね。
でも、今くらいの季節もちょっといいかも。もうちょっとだけ涼しいほうがいいけれど。
やっぱり10月頭くらいが一番いいかな。


最近、早起きするようになった。
弟を送らなきゃ行けないってのが多いからだけど。
いい機会だし、今日から8時に目覚ましセットしておくようにするよ。
でも、やっぱり家に一人で居ると、P.M.4時くらいに眠くなってねちゃうんだよね。
ちょうどあと1週間で夏休みも終わり…なんか悲しくなってきた。
大学ってだけでストレスが溜まる…サークルにしてもなんにしても、正直苦痛。
フォークソングも、やっぱり僕には向いてないなって感じてるし。あの場がストレス…飲み会とか正直行きたくない。
なんか、滝とか寺とか神社とか…そういう場所をめぐりたい気分だ…。
ゆんゆん高校時代にもう一度戻りたいな。


そんな、月に一度の鬱な日。月に一度じゃないと思うけど。
月曜からこんなんじゃ、今週1週間はこのままかな…。

地獄少女が面白い。10月から2期が始まるけれど、1期も面白い。
わりとワンパターンな感じだから、3話から8話あたりが要らないんじゃないかなとかも思うけれど。
でもやっぱりはじめちゃんとつぐみが出てきた当たりから面白くなったと思う。
というかつぐみみたいな娘が欲しい…うぇw


内容的には、「午前零時にだけアクセス出来るホームページ「地獄通信」に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」というもの。
人を呪わば穴二つ。地獄少女と契約を交わした者は、自分自身も死後は地獄に行かなくてはならなくなってしまうが。
http://jigokutsuushin.net/


地獄少女 1 [DVD]

地獄少女 1 [DVD]


闇に惑いし哀れな影よ…人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂…イッペン、死ンデミル?