DREAM MAKER このページをアンテナに追加

2006-09-15 遅れてきたエース

f:id:yoshi24:20060913135651j:image

はいはい、テオクレステオクレス('A`)

captain432captain432 2006/09/15 22:23 なぜYOUが大好きなグリコのカフェオレじゃないんだ1!!

yoshi24yoshi24 2006/09/15 23:43 >悪ちん
カフェオレは買い物途中で買って飲んでしまってたんだもん(ノ∀`)
てか、ソースカツ丼にカフェオレはあわないぉwww

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/08 21:43
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://FBw3ich.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 02:55
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/8vHSgS9/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 03:23
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/lmdlj1P/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 02:37
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/h76r3Co/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 01:25
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/yw8SLTr/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 01:29
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/DhtN6kg/

2006-03-11 ガラスの10代

f:id:yoshi24:20060310182950j:image


はいはい、ウザスウザス('A`)

kiku0412kiku0412 2006/03/11 00:24 YOUは誕生日を祝いに来ないのかい??マテw

yoshi24yoshi24 2006/03/11 00:49 >きくちゃん
YOUが行くなら行ったかもしれないぜw
というか、給料日前で金が全くないから回避_| ̄|○

電話すれば問題ないの!!!!!!!!!!!!!!

FanitFanit 2006/03/11 07:49 ちょwww今日誕生日だったんですねwww
えーっと、確か今日は名古屋でイベントでしたっけ。。

yoshi24yoshi24 2006/03/11 10:34 >ふぁにおん
誕生日で名古屋に麻里子ちゃんいますが、何か問題でも?

☆苺☆☆苺☆ 2006/03/12 03:30 ・・・・愛ちゃんはぁ―――!!!!(マテ;
yoshi24さんがv;愛ちゅん推しやめない事祈ります・・。

Mad_PierrotMad_Pierrot 2006/03/12 03:39 はいはいAKBAKB

yoshi24yoshi24 2006/03/12 11:35 >苺さん
辞めるつもりは全くございませんけど?

>まっぴー
はいはいまりこりんまりこりん

BlogPetのBLACKBlogPetのBLACK 2006/06/08 13:07 BLACKは、blogするつもりだった。

http://www.blogpet.net/profile.php?id=42e6d10cdddd2d889b4918c76792007c

captain432captain432 2006/06/08 15:07 ↑ワロタwwwwww
久々にアンテナ上がってると思ったらBPetコメとかwwwwっうぇww

yoshi24yoshi24 2006/06/08 18:12 ちょwwwwwwうちのBLACKは何をwwww書いてるんだwwww

(’A`)裏ばっか書いてるけどやっぱこっちも書いたがいいのかしら。。。
(’A`)表で書いたがいいかなってのもたまにあるけどさ。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoshi24/20060311