放送がなくても熱いよ!ヴォクは!

まずは・・・ヒット数がありえなすぎとゆいたいです(爆)


やっぱり、『菅山かおる』をいち早く目をつけた人は違いますな(ノ∀`)
推しは違えど、バレーにかける情熱で頑張っていきまっしょい♪


(´レ_、` ||.。oO(こう書くとハロと同じ主観に思えちゃうような・ぷw


突然ですが、僕の推しである『ユウちゃん』ですが、皆さん分かりますかね?



大友愛ですよ(/▽\*)


大友愛だってばよ(/▽\*)


大友愛なんですって(/▽\*)



(/▽\*)高橋愛がもっと大好きだけど・プゲラw


なんだかね?ユウちゃんって表記してても分かるのかな?と思い出したんでw
僕みたいにコートネームで呼んでる人とかそんないないんじゃないかなってね?w
そんなヴォクはメグのことは『コウ』と呼ばずにメグって呼んじゃってますが(ノ∀`)


だってね?かおる姫!と時代が求めてますが、ヴォクはメグを求めてるの!ヽ(`Д´)ノ


もうだめ。。。。定期的にバレマガ読んでる場合じゃなかったわorz
あー、パイオニア VS JTの試合見に行きたいよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


(´レ_、` ||.。oO(結局、去年もNEC見にいけなかったしな…orz