通勤バイク+mini武平×3 80km

今日は予定通り復路でmini武平。一本ずつペースを上げ最後はレースペースまで。土曜の記録会より走れているかも。日曜の伊吹でさなんとか光リーダーに着いていけるといいな。

往路では鷹組のエースと遭遇。鈴鹿川堤防周回をのんびりと座骨神経痛仲間の情報交換をしながら流しました。

ヨシオカ「暖かくなったら良くなりますよ」
エース「そっか、じゃあ夏になったら追い付けるように頑張るわ」
ヨシオカ「いや、すぐ追い越されそう」
エーさ「いやいや、自転車始めた頃からの目標だからね〜」
なんて社交辞令でも嬉しいお言葉を頂き、昨日までの仕事のストレスがすっ飛びました。

でも今年は負けませんよ〜!