伊吹山 チームTT 4位

ヒルクライム強者の光リーダーとコンビでヒルクライムチームTT。あわよくば優勝かと戦前は意気込んだものの、自分がダメダメで残念ながら4位。リーダー、すみません。

レースは序盤のはいペースに着いていこうと自分的には間違いなくオーバーペース。分かっていたけどやっぱり行ってしまうのが弱者の証明。
5分位で既に千切れて後もダラダラ。

もっと自分のペースをちゃんと勉強しなければ。


レースが終わってからはチャンプの全日本対策200kmの周回練習後半に参加するために帰路を急ぐ。
正直今日は自分のレースよりこっちの方が大事かも。

でも色々と事情もあり結果的にはあまり練習の力にはなれませんでした。
練習後はリーダーが入れてくれたコーヒーで談笑。

結論は「彼女を作れば強くなる」でまとまりました(笑)

でも確かに自分もバレー部時代はかみさんと付き合い始めた頃が一番強かった記憶が。

今は...、
ノーコメントで。