よしりんの日記…かもね このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005年07月08日(金)

[]じつは、別館が・・・

よしりんのぶろぐ@彩ログ

http://yoshirin.sailog.jp/blog/

あは♪

たぶん、ほったらかしですけど(爆)

某、超有名SNS内にも日記が書けるみたいれすけど・・・

そっちももちろん、ほったらかし(w

で、そこで速攻開始と同時にセコセコとblogを開設なすったmaくん・・・

いきなり、トラバ攻撃・・・むむむ、やるな、おぬし <意味不明(w

・・・こっちも、2カ所から無意味トラバ攻撃!!<迷惑(ww

mama 2005/07/08 11:13 おお、ぎりぎり見えまっせ!!

yoshi_rinyoshi_rin 2005/07/08 11:53 ↑青い屋根?

mama 2005/07/09 00:05 正解!ちなみにうちの会社の場所はまだ畑だった。これって2年ぐらい前の写真かも

な 2005/07/09 03:11 あたちの家も仕事場もくっきり詳細に写ってました
会社の駐車場にクルマあると思うんだけど見つけられない

yoshi_rinyoshi_rin 2005/07/09 03:37 あれだけ車止まってたら、そら探すの大変ですわな!(ww

cherrycherry 2005/07/12 00:02 うちも職場に車があるのめっけた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yoshi_rin/20050708/p2