Hatena::ブログ(Diary)

雨時々吉ちゃびん

2017-09-20

ダンスてヒップホップみたいなんしかあらへんの🙄

ダンス馬てみな同じにしか見えん

その同じようなことをうまいかがいのかな

そいうもんね

せやから他見いひんのかもな

ダンスコンテストとかて競技ダンスなんかな そんなん見たからかな


ネットでまともに買えないdマガなんて

部屋で使えるmyホットプレート購入


まだ部屋であついがな😳


なーんかワスレテル気もするけどまいか


よおやっと熱いもんをうけつけはじめたヨーダ

いくら空調がきいててもとにかくムリ😔



えらばずいてもえらばれず

えらぶのがおすき 業界の体質だろうかね しらない😌


隣の同僚の行動をドラクエに例えると通じる

ラスボスのもとに装備をせず話をしに行きコテンパンにやられる


木の棒も持っていなかったらしい けど笑っている

2017-09-19

やと無防備にお外に出ても身のキケンを感じないみたいだ

今年の氷の消費量パねー 浴槽で足りないよねたぶん

とにかく冷やしてないとどないもならん



無欲でも勝たねえな🙄


お、きた😀思たらだいじょぶ😧 いたいのいたいのとんでけーー

先輩後輩という仲間から家族みたいになって なんちゃらファミリーとも違う縦のつながりでそれが娘。の縦糸


鯛あま〜いよね😌

真ん中の温玉の固さがギリ的なあたし事情😁



しゃーにむーにーれっつごーぱらだ〜〜いすおおおーお


マイビジョンのピアノが鳴るの 音の向きが

2017-09-18

とかいいつつこのポスカもジワる ま、ぜーたくでんな


お、洗濯ネットが


こちもええ天気よ〜 ぼちぼちかな😁

見てるだけであついよ


ポット+茶+氷

ナースきたし 変らんね〜



きたし

びっくりするやん


しょいきたしー😮

👏👏いや〜〜ここまでされると


きょおもハルマシーンさんくーす㊗日

生だいじょぶかなーなんて少し言われてた頃からやれば応えてくれる亀らさん他みんなさんと一緒にupdate⬆



きょおのジワるは曲はじまて最初のごあいさつがわりのスマイル(きょおもいっきまーす よっ👏




あたしの秋の始まりは世間とずれてる

たぶん脳に栄養足りてないんだと

今にはじまたことでもない



50過ぎの役員さんてお若いね🙄


リーダーcatの画象かわいいね

中もみたよ。

また無双たのしーみにしてる


らいおんきょおは粘ったか 上位ごいすー

飲みたいのんだけこーしー粉で売ってなかたからパックので 安定の職人はん

2017-09-17

それにしてもこの表紙ジワる ページのフォント

あたしが特典作るならオケドルver.😁 それも夏のせいですか?

他の人もそうなのか見てみたら 答えは↓↓



ぜんぶ春のせいではない。


さあ秋ツアーがんばていきましょーい

のその前に😁



あヨッチわすれてた😮


ねえ 鍛冶成功しないんだけど

工藤Pはできる❓



結構VIP登録したんだけどそのあと登板しないわよ🤔

けどそんくらーい、だいぶ手加減してるよねー乙。

このすとれすの無さはお見事👏


ちゃんと大人になったわよ



みんな苦戦する通行人を絶妙に止まらせ華麗な右折していった佐藤taxiが0310 なるほどナンバー覚えてもらえる

だったら工藤taxiはやはり0910🙄



ここはサングラスやないんか😄


これからどぅさんますますお忙しくなることと

凱旋がね早めとか✌🏻✌🏻

先ずはご安全に幕を開けてスタートできるようオレンジ軍はないけども敵もいないけども💪🏻

2017-09-16

とりあえず台風の影響に気をつけて


あのさー選んで作るのが同じ人なんだから同じのしか選ばないし作れない ただの其方の趣味なんだからなにが歴史よ 私物は無用


そもそもこんなキモくなってからねえ

今黙っている人たち


ご安全に

壊れたものはつなぎ合わせずそのままながめている派


それにしても今どなたに愛されててもいけどこれまでの並ならぬご厚情には莫大な感謝しております

ほんとなにもないときにね

なんかあったら寄ってくるのはよくあるけどそいうのは過ぎれば残らずで


朝マック

定価で🙏😁


きのお上司の不要な書類を廃棄すんのにみんなでファイルから外してて

これ留め具壊れてるよ〜言うたら案の定他の人がスッと元に戻した


そうですあたしのあかんやつなだけ😁 何事もなく過ぎていく

えーなんでできんのーー とかもなく


おそらくどっかの部署にいくんじゃないかな〜 もしあたしのとこにきたらこっそり返す


パンケーキ今1枚だけ食いたい人🖐


お気に入りした記憶が🙄




ファーーーー😆

殿堂用意させていただきまうす



いかん、スペース拡張🤔 いやレイアウトでなんとか

ハードポスターと下敷きの違いはのちほ考えるとして


あ ワスレテタ

どうせポチてる間に終了。するから😁

ばばあクオリティ😔


インナー掛けれるのかなーこれ

こいう用途よね


まるわかりBOOKまだでしたよ

the大学生のバイトみたいでええやん😁


ビッグニュースか それ以外は言えません🤐

人前で歌ってるのは写真が残ってて園児スカートなのに一人脚はちかってて見れたもんじゃない😞

ドット絵

前からです

ばっちょ

運転できる人 いない❓ 時間にうるさくない人

さむいとこにいく

一番はないです

加齢



あーやや(オイ あーやや(オイ

もう今は恋愛ソング歌う時代やないみたいやけど一つの時代をさんくーす👏 ほんま体大事にな


ごまっとう ソレゾーレに✨


吉子ちゃんのおかげもあって😁

時代には逆らいませんでしたが


あら京の都は西でっせ

西に都は2つもいらん



タモさんもがんばていきましょーい


モノ書くときに敷けるバインダーええな