ゆず風呂上がりの

yoshichabin2009-05-09

一杯はうめ〜〜(^O^)

まだお水(ヒヒ


この髪乾かさナイト(ンハハハ


今度こそ
東京アリス初日おめでと〜〜
かんぱーーい!

いや〜 このねサラダをつまみにがねいいんすよ
でっけーぶろっこりーに海老とゆで卵o(^-^)o
はなまるうどんですでに納豆ふわとろで卵食ってるのもお構いナイト(へへ

はいめたぼ街道爆進中


夜は斜め前が落ち着きナイトにも程があって(゜□゜)
頭が右に左に動いて動いて見にくて参った↓↓(-_-メ
でも頑張って観た〜(^-^)
ちょこちょこ違うとこもありそれも楽しいね〜

今やとパンフ見た
このパンフ好き〜〜〜o(∩∩)o
集合写真はやぱこのver.なのねん(んー

ご機嫌の円城寺お嬢様

は魅惑的(^-^)
やはし新宿は誘惑がいぱーい(フフ
負ける方が悪いのよ

はさておいて

先ほどアポなしで突然会いに行き

何気にゲト


名前は… さゆり


牛さんか
お馬さんか
羊さんか



残念ながらあたしはお馬鹿さん


はぁ


それもさておき

よくあんな真っ暗闇で動けるわよね(゜□゜)
あまりの見えなさに引いたわ
最近なんだか 近いのよね〜


月を見たらさみしくなるんだっけ


んが…辛っY(>_<、)Y

てわかってても食べたい誘惑には勝てないの


あかん  まじカレー(T_T)



きょおも円城寺お嬢様は素敵なお嬢様だた
キラキラしてたからよ〜く見てたら 刺さってる感を後ろから見てしまた(>_<、)

いや〜〜〜〜〜

やはし気になるのだが注意が必要だ( ̄^ ̄)



注意力も残念だよね〜〜

あたしの馬鹿さに柵がほすぃ
限りなく広がってってるの