いろんなこと

yoshichabin2009-06-07

福山雅治のグッズのセンス(扇子)がこれまた良い
これは前からずーと知ていることでかいちゃの同期によく見せてもらてて
主婦になてる今でもみんなライブに行たりしてて新作も玉に見てるし
ましゃ麻呂シリーズもなにげに使こててもハズくナイトでとても吉やねんなー
やぱ買うならある程度使えナイト(まぐろタオルは除く)

  
米ちん 無防備〜
早くケータイより近くで見れる人がね
これ以上の米んとは差し控えます


え〜〜ぶーたいんのーーー(☆ ☆)
んはははは


お ぴんぽーんキタ
あー青い封筒が2通
はい 今回も番号でっけー(^0^)


きょおのぶらんちはダノンBIOのすとろべりーとこーしー

その前にちと玉てたお部屋のペットボトルの
ふぃるむをはがし ふたはポリオワクチンのために置いて沖
残念な飲み残しを流し 同じくお水の残りで濯ぎ

床に沖・・・

乗る


うわ!クリスタルガイザーもやらかいけど いろはすすんげー(☆ ☆)
でんでんちがーう

あたしの重さやたらでんぶカンタンなんやけどや^^;


やぱ♀ひとみ→6はぴんくの囚人服が似合うわ♪


ただのぱーかー好きともいう(エヘヘ

♀きるみ←6はあの服がいっちゃん似合う個や思う(∩∩)


苦手な事やてみたけどやぱあかんぽいな



吉ちゃびんはきょおもご機嫌YO 



愛のたくさんな人はめんどくさいの鴨ねいちいち意味があて

お砂糖たくさんなこーしーや甘〜〜いちょこは食べらんナイト

けど日常がすぽーつなんていい鴨ね♪









で足特集




薄いお(これじゃーナイト   んははは


♪こいするおんなはきれいさーー

古。


いいぞいいぞ↑↑


そいやさ どんなのがいいの?て訊かれて ダメなのを言うの??
素直じゃないわよねぇ  言うともろバレんのかしらね
わかりやすいつーからね

好きなら吉(∩∩)



と見ずとも思ている

ぱちょがぴーぴー鳴くから何か思たら電源つながてナイトで
本体のバッテリーのみでがんばてたのね そら乙。


で よーやとみるきーになて電源入れたら画面まっくらけ


あれぇ…

待て?



いやよ


ご無沙汰でもくるのよね月桂冠



はい 見ました試合レポ
こおやてね実感してくのが苦手  ただそれだけですよ

なーんかごちゃごちゃるっせーな(フハハ




待て



王様見た  Y(^^)流行り中?

美女予告見た  どっちほすと?
  

てまだ梨華ちゃんの見れてナイトやからなー
どんなカンジの番組かもわかんナイト


へー music by duncan sheik か

おー あるねぇ さすがゆーちゅーぶ
でもどれが映画のんかわかんナイト(ンハ


なんでやぱ
僕が一番ほしかったもの
まいさんしゃいん
歌うたいのばらっど
candle in the wind   などを久ぶりに聴いてみる



もう1曲聴いてみた
雨好きにはイマイチね(そこ?


そいやどくたーしーらぼてなかなか売れてるらすぃね
きょーみはある うん きょーみは