意外にゆくりしてられた朝

yoshichabin2009-08-01

(ρ_-)o

あぁよ(おはよう言うてるつもり

(Θ_Θ)

ゴソゴソ用意

(Θ_Θ)


念のため…きょおは2時…


4時ぃ( ̄□ ̄;)!!

まだ寝れるやん



(*u_u)




意外に時間ナイト(へへ

おかすぃなぁやぐっつぁんのに時間書いててくれたの見たんだけどなぁん

SO着いた
じゅーすばー行こ
みくじゅ〜〜

ん ぶるーべりーよーぐると きょおはこれ塩


これうんめ〜〜〜〜(≧▽≦)

よゆーすな当駅始発をあきらめちとでも早い博多発

でもきょおも10(^-^)v

にしたら後ろベビーカーの親子で座席倒せナ〜イト↓(゜□゜)

こんな時もあらぁな(^O^)


今はまだ一昨日もらたHANGRY&ANGRYT着てる
すまない ふぉーまるというよりは かじゅあるというほどではナイト で^_^;

お 京都で後ろ降りた らきたすかた(^-^)

やぱ先なげぇから楽ちんが吉


千葉は…曇りかぁ 雨ではナイトみたいかなぁん

吉ちゃびんごきげんはいかがかしらん?
愉快な仲間たちも

りらっくすして楽しもうよ♪


楽しみにしてるわおーん(はーと


吉ちゃびんきょおもみんなと楽しんで〜〜(*^ ・^)ノ⌒☆



あ きのお夢をみたんだ
久ぶりに吉ちゃびんご出演

何かのステージ裏で今出番ではナイトな吉ちゃびんに
ぴんくの本を差し出してサインを求めたメンズがいて
あ!(☆o☆)て思てたら吉ちゃびんが hANGRYのサインならしてあげるよ て言てくれて
Tシャツかいつも持ち歩いてるでけぇ布バッグに!て思て…


そっからわからねーo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o



夢ではほすぃかたなぁん(ふぇーん


新すぃマーカーあるよ(へへ




ちと話がそれたな

ちゃんときょおのショーが楽しみです(^-^)ゝ




たぁのしいんだけど〜〜〜↑(=^▽^=)↑

あまいろちゃびんの歌声とバンドの奏でるサウンドがやぁば杉るよ〜〜〜〜(≧▽≦)




そぉよね〜浴衣なんてね〜〜(^O^)
お仕事だから
そぉかぁ 格好がりらっくす出来ナイト
hairは打ち上がってるけど(^O^)

1本目おつかれsummer


シャワーしてまたあとで

次はワサビとマッチョ…抹茶はナイトで(^人^)




いやぁ楽しい楽しい2本立ておわっちゃいましたぁ

きょおも来てよかた(∩∩)

いやぁやぱいつもの吉ちゃびん楽しそーやたな(*゜▽゜ノノ゛☆
今回もお歌とそんな色んなちゃびんが見られてうれすぃかた(≧▽≦)
思いのほかお近くで浴衣姿を拝見させていただきありがとう☆☆
リアクションは相変わらずでm(_ _)m

やぐっつぁん元気やo(^-^)o
浴衣かわい〜〜
これからも色々がんばて楽しませてねちっちぇ先輩(^O^)

米ちんはほんまなんと申し上げたらよいやら(ハハ
いい思い出ありがとさんでしたぁ(^-^)ゝ
よろしかたらまた(へへ


やぱね 場所がでずにー近くてことでね でずにー土産と

はぃ ただてめぇがイロイロ見たいだけでつ

やてまいりました舞浜駅出てすぐ右手のボンボヤージュ
まだまだ開いておりますよ

まずはぱんつを見にいかナイトね(フハ

まさかこん中のどれかぁ?

じゃないわよね(ハハ


さ かいちゃのみんなへのなんかナイトかなぁん
やぱ分けれるお菓子かなぁ
お〜〜ぶらっくぺぱーはけーん!(おもきしてめぇ好み
あ 吉本ものまねグランプリ旦那と観てたて子がやたら好きなカレーもあるやん
決定〜〜


あ これが爪切りか これかわいい!!
けどオレ様使わナイトやからなぁ


さ ひととおり見たからモ〜蛙ぞ(へへ



今夜のあたしはがちゃぴんのボクサーぱんつ(いぇい

あれ…

ナイト

入れてくんの忘れたぁぁぁ(゜□゜)




よかた1個買ておいて(んははは