yoshichabin2009-10-22

きょおは何時だ 1:57

きのおは2:45


はぁ カラダは正直だ(はは


7:00か

そろそろお財布戻しとくか(^O^)




髪にセット剤つけんの忘れた(^O^)


つけた

今朝ははんかちとお茶も両方持てる(^-^)


きのおさぼたすとれっちは3種だけさっきやた(^O^)

まぁまぁ てか〜んじ


吉ちゃびんの関西弁はやぱとても好き



明日は月一えすてやからきょお行てみよかなハンアンしょっぷ


やっぱり赤が好き? 赤はちょっと(^O^)ヾ

我が家の亀ちゃんにチラ見されながら(へへ


木下さんのぶろぐはほんまおもろいな
好っきゃわぁ(^O^)


さ きょおもちょーしこいていこ→



今朝の階段脳内曲は やわらか戦車

なぁりて〜〜〜〜〜


固いのはあれだけで吉(むきっ

半才の笑顔の原石

ある写真が見たくなて古いあるばむを出してもらた

これオレ様




アニキとのも(^-^)


で これがおそらく笑顔の原石(ははは


それにしてもほんま笑顔の写真少ナイトやわぁ
てめぇでもここまでナイトとは思わ中田(ほー
昔からせやてんなぁ 昔はちゃうんちゃうかなーて思てたんやけどな

こらあきまへんな ここまでとはわからんかってんやんほんま(^0^)