yoshichabin2012-01-01

白よっちキャワ〜〜〜〜\(^ー^)/
 
明けましておめでと〜〜\(^ー^)/

あでよっすぃ〜お席いりゅの(へへ


お仕事納めえーんど新年初お仕事お疲れSummer
 
せーいーのーでかーんぱーい
 
これは正宗ね(へへ

ナカグリー今年もヨロシク
 
 
ポン酒苦手なんだよね(へへ

7h後沖ろオレ様o(- -)o


☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆


2度寝しナイト 沖ろーーーー


おは吉(^O^)    晴れ着ちゃびんキターー    新年早々イイね〜(⌒〜⌒)

和歌子や(はは

飴細工は八坂さんで買ぉてたなぁo(^-^)o 猫手なオレ様にはでけへんけどヨッ


エビでよかたね〜(⌒〜⌒)
 
よっすぃ〜だよ〜o(^-^)o    けどやぱコワいからつきっきりやないと潜れナイト(へへ
 

こーしーの実(◎o◎)ちゃびんキャワ〜〜〜〜

こーしーちぅ。

( ̄(I) ̄)<お先にいただきました


( ̄(I) ̄)<隊長おねむだいじょぶ?スカ


手影かぁ(⌒〜⌒)
 
生で〜〜(◎o◎)
 
お茶から梟
 
 
中吉犬キターー
 
ラブマ締めスゲー

NHKえぇ仕事するや〜〜ん( ̄ー ̄)


吉戻り(^O^)


真下見て〜〜( ̄ー ̄) ばんくーばーのベランダから見てた〜〜(^O^)


ちゃんいってら〜〜\(^ー^)/

うちの亀ちゃん

(⌒(I)⌒)ゝ<隊長お疲れSummerした


( ̄(I) ̄)ゝ<隊長3発目ありがとス 2012年はあと10分だよ〜→二度寝はダメだよ→遅刻しちゃうよーでイキまつ


で新すぃ〜の登録でけへんのじゃーーーー(o_ _)o

さ    初詣に行かなきゃ

吉キターー

今年も水かけさんに願い事は只一つ


ちょい自分に水かかちたけど(へへ

今年もあづまやさんで梅わかうどん関東煮( ̄ー ̄)
 
 
卵はアニキの定食へω