yoshichabin2012-06-10

あ〜〜やぱケツ冷えたぁぁぁ


えーんどきづいたら斜面にななめに立てて右脚に体重かかてて(┳◇┳)


Oh No


おは吉ちょっぷ(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

きのおお魚が跳ねてた(゜∇゜)


きのおの勝たboyはおとなひかたなぁ ナニをもらえるのかわかんなくなちゃてたけどあたしを覚えててくれてよかたよ(⌒〜⌒)

声かけててよかた〜



靴下やないほは渡されんのにすげ確認されてさあの自信ないboy一人やたら

あたしはともかくこの子はそうだて言うてあげたよ


なんやこおなると思わずに消しちまて(はは



またはじめればいんやろけどなんだかな


あ〜れーしんぐかー乗てみてなぁ〜〜( ̄ー ̄) ばんくも走りて〜〜



(* ̄(I) ̄)/<たのひぃんでちょっぷ


まさかの緑T2days

にじゅうあごヤバし(」゜□゜)」

これまだマシなほう(はは

さらに引くと(ちゃーんちゃーんちゃーーーん


飲もっかお父さん 父の日かぁ




サイコーの娘らなぁ吉ちゃびんは( ̄ー ̄)

あたしはここぴーく(へへへ

ちょいとした罰げーむ

お ざいるのタオル掛けた人らがいりゅ〜


3ケ月ぶりーふに会た人に開口一番 太りましたよね?


おわたω


な〜んや飲食ポイントつかへんの


親父の代わりにアニキとおかんとヨーグルソしよか おかん酸っぱ〜(∋_∈)言うやろな(はは


あで ヨーグルソとらぶてりゅ


なんとかかきだされ


メニューはがされ


必要なもん