yoshichabin2012-07-26

沖田 きあいだーーーー


さぁいこう!


さーわーほーまーれーーーー おーれーたーちーのーーーー


勝利の女神と共に!



粘り強く


おしい!


よっしゃーーーーー!!!


おしい!おしい!


コーナー取った


そーだ後ろ後ろ


いいぞいいぞ


よっしゃよっしゃー


宮間キャプテン吉!


みんなで闘てるね 川澄ちゃんしっかり決めたねー(⌒〜⌒)


キーパーの球持ちがミテルほにはちとだけど結果吉かな

よく動いてる がんばれ

おしい!


おしい!おしい!


吉!

おしい!おしい! もう一回


切り替えてもう一回!


おしい!粘り強くまたいけ!


粘れ粘れ


澤さんよく止めた!


おしい!


澤さんよく抑えてる


勝った〜〜\(^ー^)/


みんなで勝つことが大事


この流れで粘って勝てたのがよかた


あで いんたびゅ〜〜


女神おやすみ☆




 
 
たいむあーぷ    じくりやてくれんのはいけどいんたびゅーまでミレネ(へへ
 
鮫島さんよくがんばった!あなたが諸刃恐れたらなでしこのイイ攻撃ができないもんね    カバーをなんとか
 
 
大儀見さん次また頼むよ!
 
理想的なことばか並べるだけなら誰でもできる    都度どう折り合いつけてより活かすかかな
 
 
勝利はよっつぃーとと共に(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 


きょおは連チャンらき座れた(⌒〜⌒)


さぁ 月末だぁ〜〜〜〜




きょおのあたしは吉おぱんつでネムケに勝つことが(へへ



最近夜中に目覚めちてたの慣らし?(^O^)



きょおも甘いもんキテモタ ひきでもんやて〜〜

中には赤いハート めっちゃ酢ぃーと笑える


んなわからんかた


きょおもせっせと歩きまうす それがあたしのできること



ある処理をするのにちと下手にでたらナマイキなかんずぃでちょーしコカレたから

アホのひとつおぼえみてぇに右から左にやてんじゃねーよ的な返答をした


名前まちがえて

ま いか(^O^)


こやてねツラの皮て厚くなんのねー




痩せたいのに(はは


ニュースうぉっち9で早めにやてくんねかなぁいたびゅ〜〜


(~O~)



ハァ


澤さんイイ顔してりゅ(⌒〜⌒)


やとミレタ〜〜(゜∇゜)


我願週末再見





へぇ〜〜(・・)