yoshichabin2014-04-17

1位だそうですね、好発進おめでとう。


粘膜がつらす


右肩しぼー


マツコ    特番でなんつーから見逃しちゃたじゃん

なにがカミングスーンじゃ

モ〜いい


delete


きょおは100均でスコップ買うの


一体ナニが飛んでんだろねぇ


いつの間にかPMのこと言わなくなたよね


あ ばりぃさんとみきゃんのダブル


あ〜〜〜ヤバス


ま    抵抗力なんやろ

耳の下とか切れて汁でてた昔にくらべたらねぇ変わるよな〜

あ なんかドラマにうちのかいちゃの近く映てるとか






当然江戸だけど(はは

だから知ってミテもほぼわからないらすぃ(^O^)




やぱオスプレイのリュックかっけーな〜こないだミタんだ


あのグアムの石鹸使おう


きのお叔父さんからデコポン送られてきて馬かた〜ぃ


いーそーぎーの〜〜〜〜workキタ

'14ふぁいとー


あ スコップ


は、花柄


い、イチゴ柄とか


イカ

待ち受けのショベルはナイト(^O^)


ちっちゃいのんがスコップおっきいのがショベル


こないだの女子かチェック(アニキとみるきー の麺棒おもろかたな(さーとーあや〜の


は〜らへぇた〜〜〜ぃ


そろそろ薄手のジャージとか吉


ただいまー