雷さんも雨さんもこなかた 東のみなさんお気をつけて


同じような夢をミタ    一緒にしたら片方が必ず食われちゃうヒトデみたいなの
 
がまた一緒になちゃてそならないよーにしてみたいな
 
前にもミタし〜
 
 

 
すんが人と映画にイクタ

アニキが急に化粧水仕立てのとか言い出すから ・ ・ ・ 思たらなるほど

だーかーらぁ綾瀬はるかと区別が(ははは


ドイツと最後まで闘ったブラジル戦士のみなさんお疲れさま。


また立ち上がれ


あ〜〜焼肉弁当えぇにおい〜〜スルーからの〜〜ミスド


結果はカルピスドーナツ2 エクレ1 ポンデ4


いいことあるかな


コントで にミエタのはないちょ


すくらんぷ


 

おと ちょい振り向き後ろ姿なかなかのイケめんず 大きく振り向き残念です


きょおは常温の炭酸水


最近後から座ってきて人の腕に肘を当てながらスマホいじるオヤジ多発


お前はえぇかもしれんが


せやから片手ででけへんのにすんなや



はさておき

ネットは便利だよねぇ 故障の対応策がわかたりするんだもん なんちゃらセンター電話してもおそらくなになにが悪いからそれ買って交換して だけやもん


実際にどうしたか写真に印まで入れてるなんて

わかりヤスス


ちーとマシになるとすぐお薬飲むのやめちゃうんだよねー


こないだの治療後からほとんど飲んでナイト また出されたら‥かなり余るの


モ〜ね歯石取る取るメインやからめんくせ


またミラー攻撃が

抱き枕からペンライまでおそれいりやし


お〜〜25ケ これか後ろあはははははははははははは


安定の麦わら担当


さかながうさぎを持つのか(ふふ


バズーカの出力アゲてもあちぃもんはあちぃ


またくそあちぃのがはじまるの