ハルステ    夢じゃ中田のか    これであたしは喉痛と闘いまうすm(_ _)m

初代ハルステだぁ

副音声    肉なんかよりゼータクぅ(この肉LOVE人間がなんてことだ(」゜□゜)」
 
 
お    初代彼女
 
たのしーそやなぁ
 
 
指ちゃんと
 
メンバーともとわちゃわちゃしたいかなごみーんね
 
あ〜モ〜半分杉た
 
 
はい、何回もミテいきまうす
 
たのんまっせ
 
 
たしかに
 

 
さ    メシ
 
えぇ朝や    お家なのは残念やけども
 
わんふぉーふぁいとー

きのおのはモ〜中田のでろーすとびーふで


 
大量の大根おろし    冷蔵庫から魚をだせと    なるほど

ちきんも馬いよねぇ    せやからついハングリーでセットにしてしまふ

デザートゥ〜    ワケありらすぃけど匂いして馬し

ろんぐハルステ(初代)さんくーす

完食

さ あいすのんして


はじまる


ぶ〜〜〜〜


上々

フゥ〜〜〜〜



ォエ〜〜〜〜
 

イイねぇ


 
かななんヤッタルチャンやで


わんふぉー収録してるぅ


お〜〜ライブや


ふるさと自慢かぁ


船橋なんや


 
おかん

 
ユーストさんくーす    起きあがーれナイので

お昼わず    カレーうどぅん

マツコ


ぶーーーーーーー


姐さ〜ん

ケメコりたーんず



ふくどぅキターーーー


屋根えぇなぁ



南は夏の陽射しヤバイやん


めちゃえぇ色やなぁ



はははははははは



馬そ〜


四季ミタイなぁー ヒルクライム


あたしもモス派や


 
どぅさん乙か07〜
 
またこのメンバーますとで
 
 
ナマタ中継わかたよ〜    さすがふくちゃん絶妙なアシストこいうのもえぇやん
 
これからもちゃれんじゃーで見せよとしてくれんのうれしーの
 

姐さんが煙突見て入れないねて言うてて(^-^)


木木しいかぁ (⌒(I)⌒)<肉肉しいで


それにしてもどぅさん肉の食い方知てるねー


熱ぽぃのマシなてきたかなぁ


荷物運びマツコ

重〜

あたしもめんずもん好きちゃん

かななん

荷物運びきょおは中田

終了。みたい    こんなにミセテくれてさんくーす

今のあたしは立てもらんないので


このファイナルTほすぃな


ォい、まさかのどぅんぶりだけでオーダーなんカイカイカーイ


ふくちゃんのぶ〜〜〜〜

こいう活動とか通じていろんなこと発信していってほすぃよね

一見ジャンルちがう企業でもいろんな活動してたりするし

地球温暖化とかほんま前から言うてたりエコとかゴミの分別とかに対する意識とかも影響受けてきた思うし



入国まだぁ

ォォREONin葡萄館

きょおは久ぶりに1shot満喫したーーーーーー


このオモロさわからんやろなぁ