わんしっくすふぁいとー
 
 


タイムシフトなしか お 笹崎


タワレコの辺りはちゃうんかな


ぁーーーちー


汗が
 
止まらない!


おい、あちくねーか〜


 
てかがんばてるみたいや

吉子ちゃんたのむぜ

間に合た

 
まだ


ぃえーーーーー


 
えぇぱふぉやたーーーー\(^ー^)/
 
 
亀らGJさんくーす


いや〜〜でんちゃ1本遅いかたらアウトでしたな


 
3曲    へ

きょおはね時間が遅いでしたので


予約するべきなのだろうねぇ


 
あらちょいと映てたりしたのね〜
 
 
なにこのアレンジ祭    そいうコンセプト

 
日テレさんくーす    ほうまつよろしゅう



ミュージックデイ!


どぅさんのタダ ふつーに好きな人がそこにいてふつーにしてたらふつーにはいかなくてけど好きな人は守りたくてけど言葉だけでは力では守れなくて


どぅさんのフロル ただのタダ好き




大絶賛でーす。



お歌好きちゃん



みなさんお元気なら吉



たのしー夏をお過ごしください。


 
年中の人〜ハハハハハハ


とりあえず日傘とアイスノンで生き延びる