やぱあした休みにしててヨカタ


 
どぅさんもきと必要なことはできているとおもうのでまた元気な姿みんなにミセテ

 
ミセテて毎日やん‥てうんざりしちゃいまりあ
 
 
そ〜いつは困った

 
ボルトからは誰も逃げられない


いや、逃げ切れないかな



脚のアクシデントがひびかなくてヨカタ ガマン強く対処したんだ


 
連続自己ベストで終えたやまがたさんも

 
ちとはゆくりできとたらえぇの

 
いつかお待たせしましたと元気でご挨拶しましょう
 
 
症状はもうないか    ならえぇな

あ ワスレテタ


リーダー2sともいい写真ですねー

 
セーラー服着てプロレスごっこしはじめそなメンは


おとめ紺は行たことないのでよく知らなくてですね



やぱ流行りとかあるんスカね



なんか少なくなりましたね


 
オリジナルのイメージねー    自分のイメージは


ふくぬらさんもオリジナルだよ


 
聴かせたらそれがオリジナルにナルチカ

リーダーも休んでる

あーやぱでてこないや好きちゃんな画象



んー ちとムキになてきた


こちはでてくるんか〜


 
こないだも探したやつはでてこないかたの

検索ワードは


夏の夜の空気入れはデインジャー(酸欠



こなたらヒットさせたくなてきた



あるもんだねー


ふくどぅー 2014



お 釣られた(誘導



松山機場て おぉ



うちの事務所と地図内には入るのか ヒューストンもぢみにみてたらエリアは違うかた


気ぃつけて行ってら〜

 
ちと画象ヒットおもれーな    低打率思い知れ選手権

 

 
いい交流を



なにやってんだー(釣られたけど


 
ばばあ釣れてもなぁ


リリース



このぱてぃーんなんとか…